「馬ナビ」に登録してみました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ仲間のお勧めもあったので【馬ナビ】に登録してみました。お金がかかるわけでも無いので気軽に参加できますね。内容は 

「馬ナビ」は、ブロガーの皆さんが書かれた競馬に関する記事を、よりたくさんの人に見てもらえるよう、カテゴリごとにまとめて公開する「ブロガーによるクチコミ情報サイト」です。
また、生の競馬情報を求めている方の為に、ブロガーの皆さんのクチコミ情報をいち早く提供する「競馬ブログのポータルサイト」でもあります。 

      

関連記事。。

  1. Google Chrome - ブラウザをダウンロード
  2. ブログ通信簿 - goo ラボ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「馬ナビ」に登録してみました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2009年1月13日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日経新春杯他のサイン馬」です。

次のブログ記事は「ちょびリッチはいかがですか。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。