京成杯

| コメント(0) | トラックバック(1)

【京成杯】
今日はのんびりと、クライマーズ・ハイをDVDで観てました。堤真一さんが好きなのでとても良かったです。最後の場面が理解できなかったりしましたが・・・

さてこのレースは、蛯名J自身か隣が狙えます。青鹿毛の隣の後押しもあるので、今回は蛯名J自身を狙ってみたいと思います。中心はです。
相手は、京都2Rとの枠連動、前走7着馬の隣枠、別の枠連動から枠などがあります。
 
  2番 ナカヤマフェスタ 単複
   馬・W 2−5・6・7・13

   

  【結果】
      ナカヤマフェスタ 2着 複勝 130円

                     馬連 2−6 730円
                     ワイド 2−6 350円

関連記事。。

  1. 日経新春杯
  2. 1/17 今日の軸馬
  3. シンザン記念
  4. 京都金杯
  5. 中山金杯

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京成杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/408

理のミスディレクション - 京成杯・日経新春杯考察 (2009年1月18日 13:54)

JUGEMテーマ:競馬 「終わることのない成長、やがて主役となる強さを証明したい。」 「今年の運勢を占う?初夢は万馬券?金杯で乾杯!」 京成... 続きを読む

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

京成杯

このブログ記事について

このページは、SOULが2009年1月17日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 武丸に行きました。」です。

次のブログ記事は「日経新春杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。