2008年12月アーカイブ

【鳴尾記念】
前からWiiが欲しいと思っていたのですが、なかなか買えませんでした。今週の競馬で浮いたらいよいよ購入しようと思います。そのまま買ったほうがいいのかも(笑)??
 
このレースの確率変動番号は±9・61番です。8・9・10番に当たります。なかでも馬名語尾「ト」の隣枠にも当たる、8番が中心でしょうか。
相手は、藤沢厩舎の隣枠、メイショウオウテの2つ隣枠、馬名頭濁音の隣枠などがあります。
 
  8番 ノットアローン 単複
   馬・W 8−1・2・3・13・16    

【ステイヤーズS】
今日は出勤途中に大好きな彼女に会いました。なんだか朝から楽しい気分になっちゃいました。夜は職場の忘年会でしたが、盛り上がりもせず、食べるものだけ食べて早く帰ってきてしまいました。飲みは楽しい仲間とに限りますね。
 
さてこのレースの確率変動番号は±23・35番です。3・7・10・14番に該当します。中でも外国人J&芦毛馬の隣で前走6着馬の隣枠に当たる14番を中心とします。フローテション出走時の±19番の連対が自己指名となると良いのですが。
相手には別の連動からの3・6枠、江田Jの隣枠などがあります。

  14番 フローテーション 単複 
   馬・W 14−5・7・10・11・13

JCD08st.png

【鳴尾記念】
  ■ 藤澤厩舎      隣枠
  ■ 馬名頭濁音     隣枠     
  ■ 前走6着馬     自身か隣
  

禁煙を始めたことを仲間に話してみたら、ニコレスタイル mismo なんてものがあると紹介してもらいました。

本当にタバコを吸っている感覚と同じ、ハイテクタバコです!!タバコの代わりに、ニコレスタイル mismo ミスモ(電子タバコ)を吸い続ければ、タバコは必要なくなっていきます、最強の禁煙グッズです。 電子タバコはTVや雑誌で話題沸騰です。

本当に困ってしまったときには試してみたいと思っています。

 ■替えカートリッジおまけ■  ニコレスタイル mismo 

今日から12月ですね。朝の冷え込みはかなりきつくなってきました。今年も残り1ヶ月・・・頑張って行きましょう!!一番の楽しみはなので、それに向け練習に励みます!!そんな私の最近の朝のiPodでよく聴くアルバムです。

VOICE VOICE
中島美嘉

by G-Tools
MY SHORT STORIES MY SHORT STORIES
YUI

by G-Tools
前に戻る 1 2 3 4 5 6

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。