DIARY のブログ記事

今日は昨年からお手伝いでギターを弾いているBANDの路上LIVEがありました。別のイベントも近くで行われていたので、ソコソコ人が集まってくれました。ジャンルは懐メロを少しハードに演奏するということで、割と年齢層の高い人も興味を持ってくれたようです。拍手が暖かかったです。やっぱりLIVEはいいものですね。

LIVEのあとは別のイベントに顔を出してみました。秋の良い天気ということもあって、なかなか盛況のようでした。懐かしい人にも会うことが出来てうれしかったです。特に痩せっぽちのYさん会えて元気の姿を見れたことがよかったな。。。

久しぶりの友とランチを食べに行きました。近くに居るのですがなんとも微妙な距離があってなかなか一緒になりません。趣味の映画の話などで盛り上がるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。とても息抜きになって良い時間です。今日はチキンクリームコロッケを食べました。行ったお店自体も久しぶりで懐かしかったです。普段と違う時間って、心を癒すのにいいですよね。一緒に行った友の最近のお気に入りだそうです。。。

BEST FICTIONBEST FICTION
安室奈美恵

by G-Tools

毎日のことですが、お昼に何を食べようかって悩みませんか?私は大抵は一人で食べることが多いのでなおさらなのかな・・・時には誰かと一緒の時もあるので、そんな時は相手におまかせしてしまいます。優柔不断どおしだと決まらなくて困るんですがね。。そんな訳で月曜日から金曜日まで、幾つかの決まったお店をグルグルと廻しています。ラーメン・かつ重・肉のうま煮、これが3本柱であとは蕎麦屋や吉野家やマックなどへ行っています。そろそろ新規開拓も必要かな。。。

昨日からなぜかいいことがありません。まず、我が愛車(自転車)の鍵を無くしてしまったのです。いつも自転車から降りるとお財布の中に鍵を入れて置くのですが、無くなってしまったのです。結局家に戻って鍵を取って来ました。ついてないですね・・・
他にも、待ち続けているメールが届かなくてヤキモキしていることもあったりします。こちらからメールをすればいいのだけれど、それはしたくないんです。もう少し待ってみます。
そんなモヤっとした気分をスカッとさせてくれる音楽はコレ!今も聴いています!!

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)ELLEGARDEN BEST
ELLEGARDEN

by G-Tools

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちDIARYカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはno smokingです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。