2009年2月アーカイブ

【京都記念】
実は昨日は凄いことがありました。この私が20歳代の女性5人と飲みに行ってしまったのです。こんな経験は初めてです。も美味しかったです。1対5のハーレム状態で隣のテーブルのおやじ達の熱い視線を浴びてしまいました。こんな素敵なことがあったので、今週は馬券も当たらない気がします・・・でもそれでいいのかもしれません。

このレースの確率変動番号は±26・42番です。1・3・11・13番に該当します。中では前走2ケタ着順馬にサンドされ、チョウサンデイの3つ隣枠の11番が人気ですが中心でしょう。
相手は京都3Rとの枠連動、ある枠連動から浮上する枠などがあります。
 
  11番 サクラメガワンダー 単複
   馬・W 11−1・6・7・8・9

feb09p.jpg
第26回   フェブラリーステークス(GI)
[東京競馬場・ダート1,600m]



今日は、また寒くなっちゃいましたね。4月に行われるアンジェラ・アキのLIVEのチケットに先行予約を申し込んだら抽選で当たったようでメールが来ていました。早速に行って、お金を払ってきました。もうすぐアルバムも発売になるし楽しみが出来ちゃいました^^v今週は【フェブラリーS】です。サイン馬を少々・・・

  ◆カネヒキリ     2つ隣枠
  ◆トーセンブライト  ±29番
  ◆ナンヨーヒルトップ 隣枠   

2世に期待…ダイワスカーレットの引退発表

【フェブラリーS】
  ■   中館J   3つ隣枠
  ■ 臼井厩舎 自身か隣
  ■ 青鹿毛馬 起点±5番    
  ■ 前走4着  隣枠
  □ ±2・9番
  □ 京都7Rと枠連動

【クイーンC】
  ■ 藤田J         3つ隣枠
  ■ 青鹿馬         3つ隣枠
  ■ 阪神JF出走馬    隣枠    
  □ ±4・6番
  □ 当日7Rと枠連動

【京都記念】
  ■ 武豊J  自身か隣    
  ■ 吉田J     隣枠    
  ■ 日経新春杯最先着馬  隣
  ■ 2ケタ着順馬        隣
  □ ±26・42番

【ダイヤモンドS】
今朝もスカッと晴れていますね。気持ちの良い1日になりそうです。今日の楽しみはラグビー日本選手権のサントリーVs早稲田の戦いです。

このレースはサインが分散して難しい気がしますが、狙っていた枠は3枠です。1番人気か隣から5・6番が浮上してきます。前後のレースを見てみると10Rの6番が浦J・12Rの6番が田中Jとなっており【勝】のサンドになっているので人気ですが、6番が中心です。
相手は、当日1Rとの枠連動、フローテーション起点±23番など。また小倉5Rの8番の母がローズオブダイヤとなっており8番は狙い目かと思います。ローズオブダイヤの馬主さんとは昔、親しくさせていただいていて、色んな話を聞いたことを思いだいました。ちなみにダイヤはダイヤモンドではなくて「大谷」から取ったものと思います。
 
  6番 フローテーション 単複
   馬・W6−5・7・8・9・11

【きさらぎ賞】
 今日は暖かい1日でしたね。外に出るとした感じでもう春かな?なんて思っちゃいました。そしてお昼は、ここのところ週に1度は行かずにはいられない「武丸」にラーメンを食べに行きました。野菜ましを頼んだらいつもより多くのせてくれたので嬉しかったです。本当に美味しいと思います。

takemaru5.png 
 

このレースの確率変動番号は±7・34番です。4・7番が浮上します。そして池添Jの2つ隣枠に重なる7番が中心です。
相手は、岩田J隣枠・別の枠連動から浮上する枠など。
 
  7番 リーチザクラウン
   馬・W 7−3・4・6・10

今日は天気はどんよりとしていましたが、気温は高めで暖かい感じでしたね。明日は重賞も無いようですので、サイン馬でも書いておきましょう。
 
【土曜日のサイン馬】
 《バレンタインS》
  ◆コレデイイノダ    ±10番
  ◆ウインレックス   3つ隣枠
  ◆アロマキャンドル  3つ隣枠
 《アルデバランS》
  ◆ナナヨーヒマワリ  ±43番
  ◆マイネルテセウス ±3番
  

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。