京都記念

| コメント(0) | トラックバック(0)

【京都記念】
実は昨日は凄いことがありました。この私が20歳代の女性5人と飲みに行ってしまったのです。こんな経験は初めてです。も美味しかったです。1対5のハーレム状態で隣のテーブルのおやじ達の熱い視線を浴びてしまいました。こんな素敵なことがあったので、今週は馬券も当たらない気がします・・・でもそれでいいのかもしれません。

このレースの確率変動番号は±26・42番です。1・3・11・13番に該当します。中では前走2ケタ着順馬にサンドされ、チョウサンデイの3つ隣枠の11番が人気ですが中心でしょう。
相手は京都3Rとの枠連動、ある枠連動から浮上する枠などがあります。
 
  11番 サクラメガワンダー 単複
   馬・W 11−1・6・7・8・9

  【結果】
     サクラメガワンダー  2着   複勝 110円
                   馬連 9−11 850円
                   ワイド 9−11 390円

関連記事。。

  1. フェブラリーS
  2. ダイヤモンドS
  3. きさらぎ賞
  4. シルクロードS
  5. 共同通信杯

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都記念

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2009年2月20日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェブラリーS:ポスター&レーダイ」です。

次のブログ記事は「フェブラリーS:確定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。