ダイヤモンドS

| コメント(0) | トラックバック(0)

【ダイヤモンドS】
今朝もスカッと晴れていますね。気持ちの良い1日になりそうです。今日の楽しみはラグビー日本選手権のサントリーVs早稲田の戦いです。

このレースはサインが分散して難しい気がしますが、狙っていた枠は3枠です。1番人気か隣から5・6番が浮上してきます。前後のレースを見てみると10Rの6番が浦J・12Rの6番が田中Jとなっており【勝】のサンドになっているので人気ですが、6番が中心です。
相手は、当日1Rとの枠連動、フローテーション起点±23番など。また小倉5Rの8番の母がローズオブダイヤとなっており8番は狙い目かと思います。ローズオブダイヤの馬主さんとは昔、親しくさせていただいていて、色んな話を聞いたことを思いだいました。ちなみにダイヤはダイヤモンドではなくて「大谷」から取ったものと思います。
 
  6番 フローテーション 単複
   馬・W6−5・7・8・9・11

  【結果】
     フローテーション  12着

      記事に書いた「ダイヤ」の位置の−8番が1着でした。
      難しいですね・・・・・

関連記事。。

  1. 京都記念
  2. きさらぎ賞
  3. シルクロードS
  4. 共同通信杯
  5. 根岸S

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダイヤモンドS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/462

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2009年2月15日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きさらぎ賞」です。

次のブログ記事は「京都記念:サイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。