イベント のブログ記事

08akikeiba.jpg


【対 象】G1レース
    (スプリンターズSから有馬記念まで)
【馬 券】タン塩(単勝)1万円
【資 金】G1レースごとに1万円
【条 件】誰でもOKです。最低参加レース数は3レース
     bbsに予想を書くだけです。 

 
  

**投票入口**

【夏複のイヴ最終成績】

natuhuku0907.png

   夏複のイヴも今開催で終了となりました。
参加いただきました皆様ありがとうございました。
最終週もAzumayaさんが土日ともに手堅く的中を重ねTOPを守りました。
最終的に参加要件を満たした参加者は5人でした。
秋のシーズンも競馬を楽しめるように面白い企画を考えたいと思っています。
その時は、皆様の参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!!!

nf0831.png


今週の重賞は人気薄が連対していましたね。こんなお馬さんを指名できれば一気に浮上できるんですけどね。。。
残りあと1週となってしまいましたが、来週もよろしくお願いします。


今週もAzumayaさんが土曜日に的中しましてTOPとなっています。

nf0825.png


 

みなさんご参加ありがとうございました!!
今週は粒焼きさんの見事な復活がありました。

残りあと2週となりました。4Rに参加できますので、高配当を狙って行きましょう!!

 

nf0817.png

 

今週も参加いただきましてありがとうございました。

的中者も多かったです。

Azumayaさんの天の川Sのコスモプラチナの

複勝1000円が高配当となり一気に、

TOPに躍り出ました!!

natuhuku810.png

 

夏複のイヴの今週の結果です。

 

 今週は夏休みの方が多かったようです。

 参加者3名 的中者0という結果でした。

 また来週からがんばりましょうね^^v

 

    

 

nfi0803.png今週までの結果

 

 


残りはまだ5週間もあります。
破産者が出た場合の救済措置も考えましょうか。
とりあえず、楽しく行きましょう!!!

たかしさんが原点維持でTopです。

nfseiseki.png

【今週の結果】

 

 夏複の今週までの成績です。

 9月7日までまだまだありますので・・・・

 狙いを定めて行きましょう!!

 まだまだ参加可能ですよ!!!

natuhuku.jpg 【今週の結果】
  Azumaya    9400円
  たかし     14000円
  粒焼き    6400円
  亀仙人     8000円
  wana777   9800円
  SOUL       4000円

   

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちイベントカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはracing daiaryです。

次のカテゴリはサインです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。