KEIRINグランプリ08

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝からお風呂の掃除をしていました。水垢がしつこくて落とすのが大変ですね。クタクタになってしまいました。掃除してきれいになって行くのは気分がイイですね。
有馬記念の後も、東京大賞典やらに参加して少しずつ資金を減らしていますが、今日は恒例の【KEIRINグランプリ08】の日です。そう言えば、今年はパチンコにほとんど行って無いことに気づきました。多分、1年間で2回だけだと思います。内1回は「海物語」でかなり浮いたのでパチンコの成績はプラス収支かもしれません。禁煙もまだ続いているので、その浮いたお金もギャンブルに持ってこられそうですね。
 

予想と言える根拠は何もありませんが、昨年は

今日は【KEIRINグランプリ07】ですね。
毎年、このレースは買っているので今日も買いました。
狙いは福島の 山崎芳仁選手です。相手は伏見、小嶋、手島選手の3人にしてみました。

こんな予想していたようなので、リベンジの気持ちを込めて・・
今年も福島の 山崎芳仁選手が◎です!
相手は伏見小嶋井上選手です。
早く掃除を終わらせて、テレビでレース観戦しようと思います!

勝ったのは7番の井上選手でした。7⇒1⇒9 の順でした。山崎選手は今年も残念な結果になりました。
とにかく、何でもいいから的中して今年を締めたいですね。こうなったら今日と明日の大井にチャレンジしてみましょうか??

関連記事。。

  1. SG第23回賞金王決定戦

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KEIRINグランプリ08

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年12月30日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢をかなえるゾウ:水野敬也」です。

次のブログ記事は「 つるやのつけ麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。