有馬記念

| コメント(0) | トラックバック(3)

【有馬記念】
今日も寒かったですね。家でを読んだり、DVDを観たりしていたらあっと言う間に一日が終わってしまった感じです。JRAの競馬も最終日になりましたね。なんとか当てて有終の美を飾れたら良いのですが・・・

有馬記念にファン投票1位馬(今年はウオッカ)が出走しなかったのはなんと37年ぶりで、その時は牝馬のトウメイが優勝したそうです。今年のG1の流れを考えても牝馬を狙いたくなりますね。私の狙いの()の付く馬も、カワカミリンセスとダイワスカーレッの2頭だけです。そして「キン」の付くアサクサキングスの隣枠にも該当するを中心にしたいと思います。
相手には多くの連動から浮上する3・5枠、気になる±9番、今年のG1で全く馬券になっていない12番などが気になります。

  13番 ダイワスカーレット 単複
   馬・W 13−1・8・9・10・12

   【結果】
      ダイワスカーレット  1着 単勝260円 複勝 130円

         ダイワスカーレットは強い勝ち方をしましたね!!
         2着はアドマイヤモナークで波乱となりました・・・・
         確率変動番号を信じれば±1番も出てきていたのですが。

 

関連記事。。

  1. オールカマー
  2. 神戸新聞杯
  3. ながつきS
  4. セントライト記念
  5. ローズS

トラックバック(3)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 有馬記念

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/363

中央競馬(JRA)のフィナーレを飾る第53回有馬記念が28日、中山競馬場芝2,500mで行われる。 今年2つのG†タイトルを獲得しファン投票1位に... 続きを読む

ちょっと早めに有馬記念予想です。 1年を締めくくるドリームレースなわけですが、どうも今年は微妙な気がしないでもない。 ウオッカ、ディープスカイ、オウケン... 続きを読む

皆さん今年はありがとうございました。 最近何とか連続でかろうじて馬券は取れてるが… 有馬記念。前は得意だったんだけどね。 馬連以上なかったとき、確か20... 続きを読む

コメントする

Edit

mini bbs

競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年12月27日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有馬記念:ポスター&レーダイ」です。

次のブログ記事は「食欲の秋競馬(12/28)終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。