ラジオNIKKEI杯2歳S

| コメント(0) | トラックバック(0)

【ラジオNIKKEI杯2歳S】
今日で今年の仕事は終わりになりました。いつもは仕事の後に飲みに行くところですが、今日は残念ながら遅くなってしまったこともありラーメンを食べて寂しく帰ってきました。明日からしばらくのんびり出来そうです。

さてこのレースの確率変動番号は±2・9番です。2・3・9・10番が該当します。そして他のサインから浮上してくる1・3番と重なるのが人気ですが、3番です。これを中心にとりたいと思います。
相手は、当日1Rとの枠連動、安藤J自身か隣、青鹿毛起点±7番などがあります。

  3番 リーチザクラウン 単複
   馬・W 3−1・5・6・7・9

関連記事。。

  1. オールカマー
  2. 神戸新聞杯
  3. ながつきS
  4. セントライト記念
  5. ローズS

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラジオNIKKEI杯2歳S

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年12月26日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有馬記念:確定」です。

次のブログ記事は「有馬記念に向けて 5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。