2008 のブログ記事

第55回 日本テレビ盃(JpnII)

  【小ネタ】
   □ ±3・15番 (3着以内)
   □ 前年2着枠の隣枠が連対

今日は穏やかな日ですね。特にすることもなくのんびりとしています。船橋の重賞があるので少しだけ参加してみます。【小ネタ】の±3番から、人気でも◎はフリオーソです。相手は11・14・8・10番まで・・・
    

墨田区特別 C1

今日はなんだ蒸し暑い1日でしたね。ビールが美味しいですね。今日も軽く大井の最終レースにチャレンジします。【墨田区特別 C1】 ◎レオパードクリーク ここから3連単で!!

    3連単 4⇒1・3・7⇒1・3・7

’08ムーンライトカップ

今日ははっきりしない天気でしたね。午後は家で「1リットルの涙」を見てしまいました。沢尻エリカさんがとても可愛く感じられました。またレミオロメンの「粉雪」「3月9日」が素敵でした。
今晩は大井に参加してみます。中心はムーンライトカップだけに6番のケイアイプラネットです。3連単で狙ってみましょう!!

    3連単  6⇒4・7⇒3・4・7・8 (6点)     

 

第15回 アフター5スター賞(SIII)
第42回 黒潮盃(SII)

   激しい雷雨でした。早く帰ってきたので少しだけ馬券参加してみました。
   ◎は5番タケノショウリュウ
     馬券は3連複で5−2・7・8・10 6点勝負です。

夕飯を食べに中華料理店に行きました。そこでスポーツ新聞を見ていたら、大井のナイターで
【サンタアニタトロフィー(SIII)】があることを知りました。何も分からず携帯を取り出して投票を
してしまいました。ジャパンネット銀行に1000円しか入っていなかったので遊びの投票です。
家に帰ってきてから結果を見たら 8−11 400円で的中していたみたいです。
とりあえず、それでも嬉しいです!!ooi0730.png

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち2008カテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。