夢をかなえるゾウ:水野敬也

| コメント(0) | トラックバック(0)

休みに入ってまとまった時間があるので、本を読んでいます。今読み終えたのは「夢をかなえるゾウ」です。この間まで水川あさみさんが出演しているTVドラマを楽しく観ていました。その影響で原作を読んでみたくなり買ってきました。なんだかあっと言う間に読んでしまいました。「ガネーシャが面白すぎる」この一点だけでも読む価値は十分にあります。読み終わってなんだか暖かい気持ちに、前向きな気持ちになってきます。面白かったです!!

4870318059夢をかなえるゾウ
水野敬也
飛鳥新社 2007-08-11

by G-Tools

関連記事。。

  1. ナイチンゲールの沈黙:海堂尊
  2. エンジェル:石田衣良
  3. 門司・下関逃亡海峡:西村京太郎
  4. ブルータワー:石田衣良
  5. スローグッドバイ:石田衣良

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢をかなえるゾウ:水野敬也

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年12月29日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京大賞典」です。

次のブログ記事は「KEIRINグランプリ08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。