愛知杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

【愛知杯】
今日も寒い1日になりそうですね。いよいよの当日になりました。ギターの弦を張り替えて準備はOK!です。とにかく楽しみたいと思っています。
 
このレースの確率変動番号は±43・44番です。7・8・11・12番に該当します。この中からハンデ52Kの隣枠・馬名語尾「ス」の隣に当たる8番を中心にしたいと思います。思い返すとこの馬は今年の優駿牝馬(6着)で◎にしていましたね。
相手は当日9Rとの枠連動、アドマイヤスペースの隣枠などがありますが難解ですね。
 
  8番 レッドアゲート 単複
   馬・W 8−1・2・10・16・17

  【結果】
      レッドアゲート  6着

関連記事。。

  1. オールカマー
  2. 神戸新聞杯
  3. ながつきS
  4. セントライト記念
  5. ローズS

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛知杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする

Edit

mini bbs

競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年12月20日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝日杯FS:確定」です。

次のブログ記事は「朝日杯FS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。