ファンタジーS

| コメント(0) | トラックバック(0)

【ファンタジーS】
なんだか今日ははっきりしない天気ですね。朝から曇り空だとなんとなくブルーな気持ちになっちゃいます。昨日から始めた禁煙も未だ続いています・・・(当たり前か)禁断症状もでていないようです。ブログで経過報告していこうと思っています。
 
このレースは決め手となるサインがあまりなくて困っていましたが・・・出馬表を見ていたら見つけました。福島3Rの4番スズカトップの母がファンタジースズカです。何気ないこんなサイン好きですね。中心は4番です。相手は京都5Rとの枠連動、前走3着馬自身か隣、気になる±15番など。

   4番 ファンタジースズカ 単複  
    馬・W 4−1・5・6・7・10・14

  【結果】
     ワイドサファイア  4着

          ファンタジーのサインは稼動していなかったけど、
          アルゼンチン杯の1・3番が牝馬だったのを気にしてました。
          ズバリ!1・2着。こんなこともあるんですね。

 

 

関連記事。。

  1. オールカマー
  2. 神戸新聞杯
  3. ながつきS
  4. セントライト記念
  5. ローズS

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファンタジーS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする

Edit

mini bbs

競馬研究 穴の池田率いる穴党OnLine
Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 
あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年11月 9日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルゼンチン共和国杯」です。

次のブログ記事は「京王杯2歳S:サイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。