サインで浮上!今日の軸馬

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年早々、風邪をひいてしまい2日間も休んでしまいました。体力も低下しているのかしら・・・そんな休みの間に新しいCDを2枚仕入れました。今回は女性ヴォーカルのアルバムです。明日から通勤時のお供にします。

LOVE LETTERLOVE LETTER
大塚愛

by G-Tools
GIRL NEXT DOORGIRL NEXT DOOR
GIRL NEXT DOOR

by G-Tools

さて、今年はずーっとほったらかしに近い状態であった、携帯用メルマガ「」を少しだけ頑張って発行してみようと思っています。あまり内容のあるメールになるとは言えませんが、よろしかったら登録してみてください。何かの役に立つこともあるかもしれません。右側の中ほどに登録用のコーナーを設置しておきました。

関連記事。。

  1. ブログ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サインで浮上!今日の軸馬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


 
メルマガ登録・解除
 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2009年1月 8日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第53回 船橋記念(SIII)」です。

次のブログ記事は「『NARグランプリ2008』表彰馬・表彰者決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。