年下の男の子:五十嵐貴久

| コメント(0) | トラックバック(2)

またまた五十嵐貴久氏の作品です。この人の作品は一作一作がバラエティに飛んでいて、ジャンルも多様です。しかもどんなジャンルでも面白です。凄い才能だと思います。「年下の男の子」は23歳の青年と37歳のOLの恋愛話です。読んでいるうちに23歳の児島君という男の子が大好きになってしまい応援していました。周りのことなど考えずに、人のことを好きになれるって素敵だなと思いました。心が温まるような作品でした。

4408535303年下の男の子
五十嵐 貴久
実業之日本社 2008-05-16

by G-Tools

関連記事。。

  1. ナイチンゲールの沈黙:海堂尊
  2. エンジェル:石田衣良
  3. 門司・下関逃亡海峡:西村京太郎
  4. ブルータワー:石田衣良
  5. スローグッドバイ:石田衣良

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年下の男の子:五十嵐貴久

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/232

わたしは三十七歳、賞味期限でいえばぎりぎりのラインと言っていい。 タイムリミットは迫っている… う〜ん、37歳独身女性、オレとしてはかなり興味ある... 続きを読む

装幀は重原隆。装画は片岡美智子。「J-novel」連載。 わたし:川村晶子は37歳。 PR会社の児島くん23歳と新製品の印刷トラブルで徹夜作†††. 続きを読む

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年10月25日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士S」です。

次のブログ記事は「菊花賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。