普通為替証書って?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、郵便で【普通為替証書】というものが届きました。GlobalTestMarket からのものでアンケート調査のポイントを貯めたものに対する御礼とのことが英語で書かれていました。ゆうちょ銀行と書かれているので郵便局に持っていけば換金できるんでしょうね。ネットで「普通為替証書」を調べてみました。明日、早速行ってみようと思います。何でも初めてのことはドキドキですね。

関連記事。。

  1. 競馬の本が一杯です^^v - 馬本
  2. お財布.com

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 普通為替証書って?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年9月23日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第55回 日本テレビ盃(JpnII)」です。

次のブログ記事は「エンジェル:石田衣良」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。