みそラーメンを食べに行く。

| コメント(1) | トラックバック(0)
misomiso.jpg

船橋競馬の結果は 10⇒6⇒3と入りました。選んだ馬が1・2・4・5着と残念な結果に終わってしまいました。

夜は近くの中華料理店にみそラーメンを食べにいきました。ココのラーメンは色が黒っぽいのですが、とても美味しいんです。なんとなくデミグラスソースっぽい味がします。時々無性に食べたくなっていまいます。

関連記事。。

  1. 夏休み

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みそラーメンを食べに行く。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://pink69.s22.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/96

コメント(1)

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。


ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090−3001−8985

atomhanbai@yahoo.co.jp

コメントする

Edit

mini bbs

Powered by Movable Type 4.13




 Amazon.co.jpアソシエイト にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

  フィードメーター - good-days 

最近のコメント

トラックバック

このブログ記事について

このページは、SOULが2008年8月27日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み」です。

次のブログ記事は「今週のサイン発信馬!どしゃ降りの雨の中。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。