Search


Links
EDIT

2007年11月24日

JC

 【JC】
   JCDの予想で書いた、増沢由貴子Jのサイン使われましたね。
   そして、武豊Jも優勝して明日も勝つかもしれません!!
   今日の勝利Jインタビューでも
   「」とかなり強調していました。
   明日も増沢由貴子Jは1鞍騎乗、しかも9番です。
   狙いは±9番、確率変動番号の±9・57番とも一致しました。
   5枠は藤田Jの隣枠&鳴尾記念の枠連動とも一致します。
   また8・9番の「ティ」11・12番の牝馬といいガードです。
   ここは武豊JのJCD・JCの連勝に期待してしまいましょう!!
   相手は、[外]同居の4枠・牝馬同居の6枠が気になります。
   あとは当日4Rとの枠連動、今日はなんとか3着になった
   「」の馬もまだ狙えそうです。
   [今日の軸馬]
      


Posted by SOUL at 2007年11月24日 19:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?