Search


Links
EDIT

2007年11月24日

JCD

 【JCD】
   昨日は寒い中、運動関係のイベントの手伝いに行きました。
   寒かったけれど、みんな運動に励んでいるのにビックリです。
   週中にも書きましたが、今週のKEYは増沢由貴子Jだと思ってます。
   浦和で3年振りの勝利をあげ、今日も3鞍騎乗があるようです。
   そして、なんと中京のメインに10番で登場です。
   ここは±10番の位置から攻めてみたいと思います。
   7番か10番が浮上していますが・・・
   4枠は武兄弟の同居であり、
   京都メインの4枠もめずらしい「ウォーター」の同居です。
   中心は7番ヴァーミリアン・武豊Jにします。
   昨日の重賞勝利を観たときに、3日間の重賞連勝もありかな?
   そんな気がしてきました。
   相手には、枠連動から枠、他のマッキーの位置±2・12番、
   お約束の「」の馬など。。
   [今日の軸馬]
       


Posted by SOUL at 2007年11月24日 06:54 | TrackBack
Comments

SOULさん
ヴァーミリアン1着ご指名、お見事でした!!
すごい勝ちっぷりでしたね。

Posted by: Azumaya at 2007年11月24日 15:48

Azumayaさん
お久しぶりです。お元気ですか?
明日も武Jの勝利に期待しています^^v

Posted by: SOUL at 2007年11月24日 18:33
Post a comment









Remember personal info?