Search


Links
EDIT

2006年12月26日

眞鍋かをりがやって来た!!!

 今日はでしたね。のケーキを食べました^^
 それと、JRA−VANのオリジナルカレンダーが届きました。
 当たってしまったようです。何かが当たるなんて久しぶりです。
 馬の写真が一杯なのかな??ワクワクしながら空けてみると
 眞鍋かをりさんが一杯でした。それはそれで嬉しかったです!
 今年のクリスマスプレゼントになっちゃいました。

 JRAの競馬も昨日で終了してしまい、
 29日の東京大賞典で今年の締めくくりと行ってみるつもりです。
 このブログのほうも、今年のように毎週の予想は難しいかな・・・
 そんな気がしております。
 


Posted by SOUL at 2006年12月26日 00:11 | TrackBack
Comments

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

Posted by: 月10万円の副収入を稼ごう at 2006年12月26日 15:13
Post a comment









Remember personal info?