Search


Links
EDIT

2008年02月02日

東京新聞杯

 【東京新聞杯】
   昨日は、久々に会う仲間と遅れ気味の新年会をしました。
   懐かしい話に盛り上がって楽しくて飲みすぎました。
   東京開催からは、あまり拘らない予想を好きなように書きます。
   レースによって作戦も変わるし、サインだけでも無いでしょうし・・
   このレースの確率変動番号は±16・69番になります。
   1・5・12・16番に該当します。
   あとは連対を教えてくれる馬から絞ってみましょうか。
    タマモサポート⇒2つ隣枠
    ハイアーゲーム⇒起点±24番

   重なるのは5番カンパニーです。
   また3枠は、松岡J&牝馬の2つ隣枠にも該当します。
   相手は京都3Rとの枠連動、蛯名J3つ隣枠など

    5番 カンパニー 単複
     馬・W 5−4・8・10・16

     3連複予想は気が向いたときにbbsに書いていきます   

 【結果】
   カンパニー  4着

    ちょっと騒がれているエロの4枠が1着でした。
    なかなかうまくいきませんね。


Posted by SOUL at 2008年02月02日 09:44 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?