Search


Links
EDIT

2008年01月27日

AJCC&平安S

 朝晩と冷え込みがキツイですね。早く春よ来い!!
 昨日は全く、競馬に触れずに終わってしまいました。
 何故かというと夢中で本を読んでいたからです。
 

さくらさくら
西 加奈子

by G-Tools

 なんか不思議な感覚で一気読みしちゃいました。
 今日は重賞が2つありますね。
 【AJCC】
  アメリカと言って今思い出すことは・・・・
  やっぱりサブプライムローンじゃないですかね??
  この関係の名前を探してみました。
  中山5R 9番の母が プライムタイムサンデーだったりします。
  9番のシルクネクサスが面白いでしょうか。
   7−9−10−16 BOX 本線
   1−6−10・      押え 計6点

 【平安S】
  こちらは、人気ですが幸J・8歳馬の隣&石橋J隣枠の
  3番ドラゴンファイヤーが良さそうです。
   3−−15−16  BOX 本線
   13−15−・14     押え 計6点 

  【結果】
   AJCC  5−11−16
   平安   4−9−6

    難しいですね。結局この開催は全く当たりませんでした。


Posted by SOUL at 2008年01月27日 07:53 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?