Search


Links
EDIT

2008年01月06日

いいこともあるのかな。。

 昨日は、記事にも書いたように「渋谷WINS」に仲間と行きました。
 やっぱり、競馬はおっさんに支えられているのだな。。と感じました。
 パソコンや携帯での競馬に慣れすぎてしまって、
 マークシートを塗るのは面倒だし難しいですね。
 9Rから参加して、当然のごとく金杯まで外しまくりでした。
 軸馬が3着にも来ないありさまでした・・・
 しかし、正月の奇跡はおこるものです。
 京都12Rの3連複が当たってしまいました。
 特に根拠もありません。ヤケクソ気味の4点買いでした。
 仲間の2人も馬複が当たり、全員プラスで帰ることが出来ました。
 その後は、渋谷のアップルストアーで
 iPod nanoを衝動買いして、
 ちょっと高いお店で飲みました。楽しい1日となりました。
 今日は競馬は休もうかと思っていますが・・・多分無理でしょうね^^


Posted by SOUL at 2008年01月06日 07:34 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?