Search


Links
EDIT

2007年11月11日

エリザベス女王杯(見直し予想)

 【エリザベス女王杯】
   ウオッカの取消しでどうでもよくなっていますが
   少しだけ馬券参加してみようかと思います。
   枠としての狙いは枠でした。
   この中から「」の馬に該当する9番がまず浮上します。
   東京6Rとの枠連動の3・5枠から4・7番が候補になります。
   もう1頭、増沢由貴子Jサインから12番を入れてみましょう。
   4・7・9・12番の4頭を上手く絡めて買ってみます。

  【結果】
    1着 ダイワスカーレット
    2着 フサイチパンドラ
    3着 スイープトウショウ

     選んだ馬の中で1〜3着が出ました^^
     なんとか馬券をGetしました。

     それにしても、久々の増沢Jの騎乗で、彼女の位置が連対。
     ウオッカ&フサイチの位置でしたが、本当に指名していたのは
     何れだったのでしょうかね???


Posted by SOUL at 2007年11月11日 13:03 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?