Search


Links
EDIT

2007年07月08日

七夕賞☆プロキオンS

 なんだか曇り空で気分も晴れませんね。
 今日は午前中からコンタクトレンズを作ってきました。
 なんとなく、風邪気味で調子悪いです。。
 今日は2重賞ですね。簡単に軸馬予想しておきます。
 【七夕賞】
   狙いは±4番だと思っていました。
   そして、吉田豊Jの3つ隣枠にも重なる
   2枠4番を中心にしてみます。
 【プロキオンS】
   このレースの狙い枠は7枠です。
   7枠は和田Jの3つ隣枠にも該当してきます。   
   七夕賞の14番の父がアドマイヤベガなので
   7枠14番を軸馬に考えましょう。
  [今日の軸馬]
      

     

  【結果】
     サンバレンテイン 1着 単勝 870円

     ワイルドワンダー 1着 単勝 170円

      今日は予想した2頭がともに優勝しました。
      たまにはこんなこともあるのですね・・・

      七夕賞の単勝は美味しかったですね^^
      77tanabata.jpg


Posted by SOUL at 2007年07月08日 11:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?