Search


Links
EDIT

2007年06月24日

宝塚記念

 【宝塚記念】
   今年のこのレースはフルゲートになりましたね。
   でも、しばらくアドマイヤの馬を買わないと決めた
   私には、15頭立てのレースです。この時点でハズレ確定?
   今回は、黙って武豊Jのポップロックを狙います。
   3枠はメイショウサムソンがG1レースに出てくるときに
   3着までには来る枠なんです。小倉2歳Sとの枠連動もあります。
   おまけに因縁のアドマイヤムーンと同居なんて、出来過ぎか・・
   同厩舎のウオッカが人気になっていますが、
   三笠宮寛仁さま(61)がアルコール依存症の診断を受けられ
   入院といった話題の時にアルコールはまずい気がします。
   相手に面白いのは、インティライミ出走時の±37番です。
   なかでも福島6Rの1番にスマートトレジャーがいたりします。
   1番のスウィフトカレントが気になります。
   枠連動ネタからは函館2Rとの枠連動です。 
   [今日の軸馬]
        

 【結果】
   ポップロック  3着 複勝 190円


    武豊Jのポッピは3着を確保してくれました。
    だがリーチのアドマイヤムーンが優勝してしまいました。
    何でなのかな??読みは全く外れましたが、
    アドマイヤの馬は買う気になりません。。。


Posted by SOUL at 2007年06月24日 08:29 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?