Search


Links
EDIT

2007年06月14日

悪いことしたかな(*`o∀o艸)

 今日、雨の中書店に本を買いに言った時の話。
 小学生高学年の子どもが、周りをやけに気にしながら
 私のカントリーという本を見ているようだった。
 でも実はその本の下に、いわゆるエロ本を隠して
 チラチラ見ていたのだ。周りを気にしすぎて逆に目立ってるのに。
 暇な私は、少年の隣にピタリと張り付くように立って
 本を見るフリをして少年を見守っていました。
 さすがの少年も最初はコソコソ見ていましたが、
 私の視線に気が付いた様子で、その本を置いたまま
 立ち去ろうとしたので、
 「この本を読んだんなら、あった所に置いてきな!」
 わざと意地悪く言ってしまいました。
 少年は知らん振りして行こうとしたので、もう一度
 「聞こえなかったのか・・」
 そう言うと
 「すいません・・」
 そう言って、こそこそ本を置きに行くや否や出口に飛んできました。
 


Posted by SOUL at 2007年06月14日 23:07 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?