Search


Links
EDIT

2007年05月06日

NHKマイルカップ

 【NHKマイルカップ】
   今朝は朝からが降っていますね。
   昨日は、焼肉を食べに行って、おまけに飲みすぎ!!
   完全な二日酔いです。頭がガンガンしています・・・
   このレースは何処からでも買えそうで難しいですね。
   とりあえず、確率変動番号は ±6・10番です。
   6・9・10・13番に該当します。
   前からBBS等に書いていた、今年のG1の促音「」ですが、
   皐月賞までは連対馬を教えてたのですが、
   天皇賞ではトウカイトリクが3着でした。
   このレースではダイレクトキャチだけが唯一の「」馬です。
   あまり考えても???なので中心はこの馬にしましょう。
   6番のイクスキューズも気になりますが、
   天皇賞のメイショウサムソンと全く同じパターンなので割引きます。
   相手には 東京4日メインの±34・64番、
   1600M G1の±39番があり、確率変動番号にも重なり
   3・9・10・16番が浮上してきます。
   特に山ちゃんの「オダユウジ」作戦から浮上の2・8枠にも当たる
   3・16番は面白いかと思います。(G1の8枠もあるし・・・)
   [今日の軸馬]
        

  【結果】
     ダイレクトキャッチ  10着


      軸が10着でしたが、今日も代用で枠連的中!
     


Posted by SOUL at 2007年05月06日 08:35 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?