Search


Links
EDIT

2007年03月22日

山ちゃんと豚キムチ定食

 昨日は,ギャンブル三昧で競馬,競輪,競艇と楽しみました。
 競馬は浦和の桜花賞,高知の黒船賞で,桜花賞はハズレ!
 黒船賞は馬複のみの的中で取りがみでした。なんとか浦和12Rの
 3連単が的中して,大幅プラスに持っていくことができました。
 競輪は平塚ダービー,我が地元の神山から1点勝負して撃沈↓↓
 神山は見事に優勝したのですがね・・・・
 競艇は平和島の総理大臣杯!1号艇の植木から2点勝負しましたが
 なんと植木のフライングで全額返還で終了でした。
 そして、今日は久々に山ちゃんとお昼を食べました。
 近くの定食屋で豚キムチ定食でした。とても安くて美味しかったです。
 山ちゃんは,土日のJRAで痛めつけられたようでした!
 「
 そんな風に言っていました。一応山ちゃんの狙いを書いておきますね。
   ◎ マイネルスケルツィ
   ○ オレハマッテルゼ
   ▲ プリサイスマシーン
   △ スズカフェニックス

urawa321.jpg


Posted by SOUL at 2007年03月22日 19:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?