Search


Links
EDIT

2007年03月03日

宇多田ヒカル離婚報告!!

 歌手の宇多田ヒカルさん(24)は写真家の紀里谷(きりや)和明さん(38)と
 離婚したことを3日、自身のサイトで発表した。(コメントはread more...)
 国際的な活動をする中でコミュニケーションが不足したという。
 昨日ミュージックステーションに出てたけど、元気そうだったな。。。
 いろいろありますよね。

Flavor Of LifeFlavor Of Life
宇多田ヒカル Alexis Smith 冨田謙

Love so sweet WINDING ROAD ぼくはくま(スペシャル・パッケージ) ぼくはくま(DVD付) Love so sweet(初回限定盤)

by G-Tools

昨日、3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました。 今まで私たち夫婦を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。突然の知らせで驚かせてごめんなさい。 4年半の結婚生活から、二人とも多くを学び、成長したと思います。 互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です。 「離婚は残念なことだけれど、出会えてよかったね」と二人で話しまし た。同じクリエイターとして、大切な友人として、これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います。 今後の紀里谷くんの活躍を楽しみにしています。

2007年3月3日 宇多田ヒカル


Posted by SOUL at 2007年03月03日 17:06 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?