Search


Links
EDIT

2007年02月17日

フェブラリーS

 【フェブラリーS】
   早くも今年のG1が開催となりました。楽しみですね。
   このレースで狙いを定めていたのは枠でした。
   出馬表が発表になった時に,最初に目に付いたのは、
   青の4枠ブルーコンコルドが入ったことです。
   そして4枠は
      6 メショウトウコン
      7 ルーコンルド
      8 ルドルージュ  凄い並びになっています。
   おまけに,今年のテーマの「FEEL LIVE」の
   フィールが4枠には入っています。
   京都のメインレースを見てみたところ
   4枠 7番 ブルーブラッ
       7番 ブルーコル  
   これは後押しとしか思えません。
   そんなわけで中心は7番に決めました。
   相手には・・・・・
   「FEEL LIVE」の残りのライブを探してみたら
   1つだけ見つけることが出来ました。
   東京3Rの6枠12番ストロングビートの母が
   ライブミュージックなのでした。
   同じ位置の12番のサンライズバッカスが相手筆頭です。
   後は、東京9Rとの枠連動,東京ダートの重賞の±4・12番です。
   [今日の軸馬]
       

  【結果】
     ブルーコンコルド 2着 複勝 200円

      サインの集中した7番はなんとか2着を確保してくれました。
      FEEL LIVEのライブで狙った12番が優勝!!
      相手筆頭に選んだ馬との馬連で約15番もついたので
      嬉しいフェブラリーSとなりました。


Posted by SOUL at 2007年02月17日 21:18 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?