Search


Links
EDIT

2007年01月19日

なぜか、思い出した出目表

 最近、競馬予想のメールがやたらと携帯に入って来ます。
 ○○王、とか馬券秘密結社○○なんて感じのものです。
 書いてある文章を読んでいると、気になってしまいますよね。
 (もしかして本当に当たるのでは。。。なんて思っちゃいますよね)
 それと、情報商材と言われるもののメールも増えています。
 読んでしまうと、こんなに当たるわけ無いだろ!!
 そんな風に思いながらも、値段を気にして見たりしちゃいます。
 
 
 昔、後楽園の場外馬券売り場の時代には、場立ちの予想屋や
 怪しい本を売っている人が並んでいて、楽しかったな。
 話を聴いているのは大好きでした。
 若かった頃なので、1Rの出目が決まればあとは
 1点勝負の買目が出る出目表を3000円で買ったことがあります。
 これで毎週大儲け!!なんて喜んで帰りました。
 何てことは無いんです。インチキ表はこすると文字が消えてしまい
 どうにでも書き換えが出来てしまうのですから(笑)
 そんなことを、ふと思い出してしまいましたとさ・・・
 明日の出馬表をなんとなく見ていましたが
 狙えそうなのは人気ですが【石清水S】のブルーメンブラットかな。。


Posted by SOUL at 2007年01月19日 23:51 | TrackBack
Comments

私も後楽園の予想屋が好きでしたよ。
特に、眉毛の濃いおじさんの口調が大好きでした。

Posted by: ヨーロー at 2007年01月20日 15:06
Post a comment









Remember personal info?