Search


Links
EDIT

2006年12月29日

東京大賞典

 【東京大賞典】
  昨日で今年の仕事は終了しました。
  恒例の忘年会でかなり飲みすぎました。気持ち悪いです。
  気心知れた仲間と飲むのは、本当にいいものですよね。
  とても楽しい気持ちになれました。みんな、ありがと!!
  そして今日は東京大賞典がありますね。
  面白いのは、プレゼンターがヤクルトの川島亮選手、
  なんと誕生日が日なんですね。
  そして、マスコットの「つば郎」、9だらけじゃないですか。
  しかも川島選手⇒川島厩舎だったりして^^
  これなら、9番アッジュディミツオーを狙うしかないでしょう。
    7 ーゲイル
    8 コアレスタイム
    9 アジュディミツオー
   10 ハードクリスタ
   11 ングザダイヤ   並びも綺麗だったりします。
  相手は2着が定位置の11番、高確率の±4番など。
  [今日の軸馬]
     

     応援してくださいブログ☆ランキング

   【結果】
      1着 ブルーコンコルド
      2着 クーリンガー
      3着 シーキングザダイヤ

      期待のアジュディミツオーは5着でした。
      あれだけ出されていた「9」の数字は
      クーリンガーの「ク」だったのかな???


Posted by SOUL at 2006年12月29日 09:12 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?