Search


Links
EDIT

2006年10月29日

天皇賞:秋

 【天皇賞・秋】
   ディープの回避によって、難解なレースになりましたね。
   何処からでも狙えそうな感じです。
   昨日は、福島競馬で久々に増沢由貴子Jの騎乗がありました。
   15頭立ての2番ですから、±2・14番が狙い目か?
   婚姻によりご利益は無くなったかもしれませんが、
   今回は狙ってみましょう。
   対象番号の中では2枠の4番にサインが集中しているようです。
    □柴田J 隣枠  □最小文字数馬 隣枠
    □馬名語尾「ド」 自身か隣
   相手は、当日福島1Rとの枠連動、bbsにも書いた並びの
   綺麗なアドマイヤムーン、福永J、起点±6番など。
   [今日の軸馬]
       

      応援してくださいブログ☆ランキング

  【結果】
    ダンスインザムード  6着

     増沢Jの位置の±14番が来ましたね。
     今回も逆を軸馬としてしまいましたが、
     14番の単勝は押さえました。
     まだマッキーのG1サインは使えそうですね。


Posted by SOUL at 2006年10月29日 08:55
Comments
Post a comment









Remember personal info?