Search


Links
EDIT

2006年10月01日

夜だけでも競馬を。。。

 今日は仕事で、スプリンターズSも買えませんでした。
 さっき、帰ってきて結果を見ました。
 シーイズトウショウは8着だったのですね。
 松本好雄氏のメイショウボーラーが2着だったとは・・・・
 松岡利勝農林水産大臣の関連はまだ要注意かもしれませんね。
 そんなわけで、日曜日に馬券を買えず(結果的には良かったのだが・・)
 欲求不満になっていたのですが、良く見たら大井競馬がやってます!!
 少しこちらで馬券を買おうと思います。

      応援してくださいブログ☆ランキング 

  チビチビと100円馬券で遊んでいます。5Rからスタート!!
ooi100105.jpg
  6Rは小頭数で配当も期待できないが、3連単!
ooi100106.jpg
  とりあえず2R続けて当たったので、今日は終わりにします。
  夕飯を食べて、【大食い選手権】でギャル曽根ちゃんを応援します^^v


Posted by SOUL at 2006年10月01日 17:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?