Search


Links
EDIT

2006年08月05日

今週の資金はなんと2000円

 今週の初めにジャパンネット銀行から金欠のためほとんどのお金を引き出しました。
 今日「川崎競馬」に参加しようと思ったら300円しか入ってません。
 明日からのJRAに参加するためにも、コンビニで入金せねば!!!
 そんな風に思っていました。
 でも300円でも競馬に参加してしまう私です。。
 川崎のメインの3連単に100円×3点で参加しました!!
 1・2・3番人気の決着でしたが、2050円が的中しました。
 明日からのJRAの資金は、この2000円で行きます!
 無くなったら打ち止めにします。
 たまには、こんな小額で遊ぶ競馬もいいでしょう^^

  とりあえず、今日買った馬券は100円のみです。
  baken85.jpg


Posted by SOUL at 2006年08月05日 00:05 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?