Search


Links
EDIT

2006年07月22日

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

 頭に残るあの「た~らこ~た~らこ~♪」のCMソング!!
 可愛いんだかもよくわかりませんが気になりますよね。。。
 しかも!初回限定盤にはオリジナルの
 「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ付き」!
 あのかわいいたらこちゃんが遂にあなたの元へやってくるそうですよ!
 

B000GLKQI4たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
キグルミ
ビクターエンタテインメント 2006-09-06

by G-Tools
  

    【初回盤封入特典】
    「たらこキユーピーでか☆ふわ携帯ストラップ」封入
    「たっぷりたらこ・ステッカーシート」封入
    「レアたらこグッズが当たる応募はがき」封入
    CD-EXTRA
    「たらこ・たらこ・たらこ」 振り付けプロモーションビデオ収録


Posted by SOUL at 2006年07月22日 10:39 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?