Search


Links
EDIT

2006年05月20日

優駿牝馬

 【優駿牝馬】
   今日は重賞も無かったので久々に馬券は休みました。
   オークスなので、オンワードの馬を先ず調べてみたところ
   日曜日は2頭で、どちらも3枠5番で出走です。
   そしてこのレースの確率変動番号が±5・13番で5番が一致します。
   3枠は馬名語尾「ド」の隣枠の後押しもあります。
   中心は人気薄ですが3枠5番で行ってみましょう。
   相手筆頭は西原玲奈Jのカシノマーメイドの位置の±10番(5枠)
   当日3・9Rとの枠連動もあったりします。
   [今日の軸馬]
       

  【結果】
     ニシノフジムスメ  5着

      狙いの3枠は不発に終わってしまいました。
      でも西原Jのカシノマーメイドの位置が1・3着でした。
      まだまだ使える作戦かもしれませんね。
      増沢J⇒西原Jに変更かもしれませんね。。


Posted by SOUL at 2006年05月20日 22:48 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?