Search


Links
EDIT

2006年04月01日

大阪杯

 【大阪杯】
   なんだか忙しくて更新が出来ませんでした。
   今日もちょっと買った中山メインが降着でハズレ。ツキも無いみたい。
   JRAのお知らせに
   『騎手クラブ会長である柴田善臣騎手の会長焼き(あんこ)」と、
   関東唯一の女性ジョッキー増沢由貴子騎手の
   「マッキー焼き(クリーム)」を販売します。』
とありました。
   発売は1日だったようですが何故マッキー???
   とりあえずマッキーマックス&柴田Jの馬券は買っときますか。。。
   当レースは単純なサインの組み合わせで軸を選んでしまいましょう。
     ■ 藤田J 隣
     ■ (市)  3つ隣枠
   2・4枠が該当しますが,勢いのある橋口厩舎&武豊Jに期待。
   並びも綺麗になっていると思います。
   相手には当日4Rとの枠連動,武豊J2つ隣枠など。
   [今日の軸馬]
       

  【結果】
     ローゼンクロイツ 5着 

      マッキー焼きからマッキーマックスが2着だったのかな??
      昨日は会長焼きで柴田Jがメインで1着だったし。


Posted by SOUL at 2006年04月01日 21:53 | TrackBack
Comments

柴田Jの昨日のメインの1着に
すでに使われたサインかもしれませんね。。。

Posted by: SOUL at 2006年04月02日 13:30
Post a comment









Remember personal info?