Search


Links
EDIT

2006年03月19日

スプリングS

 【スプリングS】
   このレースはフジTV賞ですよね。最近の話題としては
   やはりライブドア関連なのかな・・・と思っていました。
   サインから見てみると・・・
     □ 柴田J   隣枠
     □ 田中J 2つ隣枠
   ここから6枠が浮上してきます。
   どちらが良いか見てみますと,並びは10番が綺麗です。
   さらに中山(日)メインの±7番にも当たってきます。
   中心は10番に決めたいと思います。
   上に書いたライブドア関連は
   中京8Rにマリンオンワードがいて父がミシックトライブがありました。
   その位置である±3・13も要注意かと思います。
   他では当日4Rとの枠連動などもあります。
   [今日の軸馬]
        

  【結果】
     ドリームパスポート 3着 複勝 140円

      ハナ差の3着でした。
      3連複で勝負したので良かったです。


Posted by SOUL at 2006年03月19日 09:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?