Search


Links
EDIT

2006年03月12日

フィリーズレビュー

 【フィリーズレビュー】
   このレースはサインが集中しておらず難解だと思います。
   ふと,気になったのが昨日に早々と出走取消しをした馬がいたこと。
   中京2Rのマッキーゼネラルです。
   牝馬の重賞へのサインを送っていると思いたいです。
   ただマッキーのサインは「牧原⇒増沢」の氏の変更でどうでしょうね。
   マッキーの位置は ±4・13番です。4・13番が該当します。
   (父)(市)の3つ隣枠に重なる7枠13番が中心です。
   相手には,マッキー関連(デビュー戦に彼女が騎乗,厩舎は増沢厩舎)の
   ダイワパッションが気になります。お祝いの一発があるかも・・です。
   あとは,当日中山5・9Rとの枠連動,秋山Jの隣枠など
   [今日の軸馬]
        
   
 
    馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

  【結果】
     サンヴィクトワール 12着

      やはりサインも少なかったので勝てませんでした。
      でも,増沢厩舎へのお祝いの一発は来ましたね^^
      ダイワインパクトの単勝は買っておいたので助かりました。
      8枠は中山5・9Rで指名もありましたから・・・


Posted by SOUL at 2006年03月12日 07:19 | TrackBack
Comments

久しぶりです。
増沢厩舎へのお祝い馬券出ましたね!
私も単勝は買ってみました。アリガトッ

Posted by: 舞 at 2006年03月12日 17:21
Post a comment









Remember personal info?