Search


Links
EDIT

2006年03月10日

ファルコンS

 【ファルコンS】
   今日は職場の有志10人ほどで居酒屋にて飲み会でした。
   普段あまり話さない人とも話が出来て楽しかったです。
   職場ではおとなしい若いお姉さんが競馬好きみたいでした。
   このレースは時期が変更になっていますので,
   今までのサインが使えるのか微妙な気がしています。
   そんなこともあるので,簡単に予想しておきます。
   当レースの確率変動番号は±1・23番です。
   該当するのは1・6・9・14番になります。
   絞込みに面白いのが3文字騎手の隣枠です。
   今年は3文字騎手は,8枠の石橋脩Jただ一人です。
   中心は1枠1番がよいと思います。
   相手には福永J・[地]の隣枠などがあります。
   [今日の軸馬]
          

  【結果】
     レッドスプレンダー 3着 複勝 140円

      なんとか3着をクビ差で確保してくれました。
      1−4−6の3連複を買っていたのでドキドキでした。
      これでツキがやって来ると良いのですがね。。
  


Posted by SOUL at 2006年03月10日 23:46 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?