Search


Links
EDIT

2006年03月05日

弥生賞

 【弥生賞】
   このレースが行われる頃になるとといった感じになりますね。
   昨日のアドマイヤキッスで武豊Jが優勝しましたね。
   今日もアドマイヤ&武豊Jの勝利はあるのでしょうか??
   以前の私はこんな時は絶対に馬券対象から外してました。
   でも,最近の競馬は何でもありの状況です。特に武豊Jは・・・
   サイン的には,2番は柴田善Jの隣枠であり
   このレースに関係深い小島太厩舎起点±5番に該当します。
   当レースの±16・30番等から浮上する1番も気になりますが,
   中心馬は2番の武豊Jに昨日に続いて期待してみます。
   相手は横山J自身か隣,(外)隣など。。
   [今日の軸馬]
        

   あのカリスマ予想家の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!

  【結果】
     アドマイヤムーン 1着 単勝 160円 複勝 120円

       やはり2日続けてアドマイヤ&武豊Jの優勝でした。
       サインから浮上する3番を相手に選べたので良かったです。
       思った以上の高配当だったので嬉しかったです^^v


Posted by SOUL at 2006年03月05日 07:55 | TrackBack
Comments

始めまして。
うまい買い方ですね。
以外の配当でした。また寄らせていただきます。来週もこの調子でゲットしてください。

Posted by: ネネ at 2006年03月06日 03:29

弥生とか広い弥生などをBLOGしたかった。


Posted by: BlogPetのちおぴ at 2006年03月06日 09:31

ネネさんコメントありがとうございます。
ぼちぼち馬券は買ってます。
是非,またお寄りくださいね!!

Posted by: SOUL at 2006年03月06日 20:34
Post a comment









Remember personal info?