Search


Links
EDIT

2006年02月25日

阪急杯

 【阪急杯】
   今日は9時からNHKの「荒川静香 金メダルへの道」を見ました。
   何度見てもあの演技は感動してしまいますね!!
   金メダルを獲った今週ですから馬券に関係しないハズは無い・・・
   そんな読みで推理してみました。
   阪神10Rの「なにわS」に面白い馬が出走します。
    10 コウエイキンラベル 折J 西岡
   が馬名と騎手名にあり,馬主の名には静香のがあります。
   この10番がメインの10番を指名している気がしてきました。
   出馬表を見てみると
      8 ハッピートゥモロー
      9 ブルーショガン
     10 オレハテルゼ
     11 タマモホプレ
     12 ロードジェステ 
   並びもとても綺麗に思えます。今回は10番を狙ってみましょう。
   荒川選手の帰国を「俺は待ってるぜ!!」ってなことで
   [今日の軸馬]
       

  【結果】
     オレハマッテルゼ 3着 複勝 140円

      オレハマッテルゼは銅メダルでした・・・・
      金メダルをGet!したのはなんと,
      今日で引退の松永幹夫Jのブルーショットガンでした。
      これはやり過ぎじゃないですか!!JRAに皆様。。


Posted by SOUL at 2006年02月25日 23:16 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?