Search


Links
EDIT

2006年02月25日

アーリントンC

 【アーリントンC】
   昨日は久しぶりに「ワインの会」に参加しました。
   味は??ですが1957年に造られたワインを感慨深く飲みました。
   少し飲みすぎたようで,二日酔い状態ですので簡単に行きます。
   このレースの枠連の出目を見ていたら,前年2着枠の2つ隣枠が
   連対中のようです。昨年は7−7でしたので候補は1・5枠です。
   また当レースの確率変動番号は ±9・13番です。
   重なるのは5枠9番です。
   また9番はイースター出走時の±7番の後押しもあったりあします。
   中心はこの馬に決めました。
   相手は,中山6Rとの枠連動,外国人Jの隣など。
   [今日の軸馬]
       

  【結果】
     ステキシンスケクン 1着 単勝 500円 複勝 190円

       先週から軸に選んだ馬が1着になってます。
       軸馬の選択が上手く行っているようです。
       中山6Rとの枠連動も継続したようです。


Posted by SOUL at 2006年02月25日 08:18 | TrackBack
Comments

はじめまして。
ノーマーク(爆)穴党の上六と申します。
トラックバックさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

Posted by: 上六 at 2006年02月25日 08:33

「ワインの会」いいですねー。
SOULさんは、赤、白、ロゼ、どちら派ですか?
私は何でも美味しい派(?)なのですが、年1回は某ホテルのワインフェスタに参加するのを楽しみにしていたりします。

Posted by: Azumaya at 2006年02月25日 09:17

>上六さん
   初めまして。
   遠慮なくTBしてくださいませ。
   こちらこそよろしくお願いします。

>Azumayaさん
   ワインは赤が好きですね。
   でも白も好きかな・・・・
   そのうち一緒に飲みたいですね^^

Posted by: SOUL at 2006年02月25日 16:36
Post a comment









Remember personal info?