Search


Links
EDIT

2006年02月04日

共同通信杯

 【共同通信杯】
   今日も凄く寒い1日でしたね。はやく春が来て欲しい。。
   応援してください⇒にほんブログ村 競馬ブログ
   このレースを調べていたら ±11番が確率変動番号でした。
   該当するのは 1・11番になりますね。
   1番は12Rの1番も武豊Jで,田中勝Jとの並びもあります。
   当レースでもの並びがあり,出馬表も綺麗な並びです。
   武豊Jが日記の中で
   『今週こそは重賞未勝利の居心地の悪さから
    解放されそうな気がしています。
』と書いています。
   ここは絶好の狙い目かと思います。
   相手は小倉4Rとの枠連動などがあります。
   [今日の軸馬]
        
   

  【結果】
     アドマイヤムーン 1着 単勝 280円 複勝 110円

      やはり武豊Jがやってくれました。
      単勝と珍しく3連単で勝負しました^^
      狙い通り決まると気分爽快ですね!!


Posted by SOUL at 2006年02月04日 18:58 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?