Search


Links
EDIT

2006年01月08日

シンザン記念

 【シンザン記念】
   今日のガーネットSは◎が3着でしたが,少し調子が出てきたかも。
   明日も競馬があるんですね。昨日・今日と±0といった所です。
   今年初の応援クリック願います⇒ブログ☆ランキング
   パッとしませんが,負けていないので良しとしておきましょう。
   シンザン記念の確率変動番号は±34・35番です。
   2・3・7・8番と人気の馬に該当しますね。
   他のサインで絞ると
    ■ 馬名末尾「ト・ド」自身か隣
    ■ (父)(市) 隣枠
   ここから7・8番が候補になりますが
   中山メインを見ると7番に唯一の栗東所属の角居厩舎の馬がいます。
   これは関西へのサインだと思われますので7番を中心に見ます。
   相手には京都・中山7Rとの枠連動などがあります。
   [今日の軸馬]
        

  【結果】
     ロジック 3着 複勝 160円

       さすがに武豊Jばかり勝つわけにもいかないのでしょうか。。
       それでもなんとか3着には来ています。


Posted by SOUL at 2006年01月08日 19:49 | TrackBack
Comments

きょう、ひまは記念した?

Posted by: BlogPetのちおぴ at 2006年01月09日 09:25
Post a comment









Remember personal info?