Search


Links
EDIT

2006年01月06日

土曜日の競馬

 【万葉S】 
  なんだか毎日寒い日が続いていますね。
  今週は土・日・月と競馬がありますね。嬉しいような・・・
  明日は重賞もないので様子見しようと思っていますが
  ほんの少しだけ京都のメインを買ってみようかな。
  このレースを調べたら,±3・18番が確変中みたいです。
  今回は重なって3番と8番に重なります。
  また(市)の隣も馬券になっているようなので
  人気はありませんが8番のニシノサブライムを狙いましょうか。
  穴の西山牧場に期待です。また当日の中山2Rと枠連動中です。

 【アレキサンドライトS】
  (父)(地)の隣で田中勝J起点±8番に当たる
  7番カオリノーブルが◎です。
  相手は当日7Rとの枠連動があります。

   当ててる人は読んでいる!日本最大級の懸賞サイト「懸賞のつぼ★」

  【結果】
     ニシノサブライム 7着

     カオリノーブル  12着


Posted by SOUL at 2006年01月06日 21:22 | TrackBack
Comments

中山2Rは 7−5(枠連)でした。

Posted by: SOUL at 2006年01月07日 10:41
Post a comment









Remember personal info?